【まとめ】スイッチ版「ドラクエ11S」最新情報はこちら

ドラクエ11極限攻略データベースを更新していますので、主にそちらをご覧ください!

マルティナとロウが仲間になった!

 

マルティナ最初からヒップアタックとぱふぱふ覚えてるのすごい

気づいたことまとめ

フィールドに落ちてる素材のキラキラは、ちょっとエリアチェンジするとすぐに復活する。とはいってもルーラでちょっと移動しただけじゃダメだったので、何かコツがありそう。

5人パーティの時はシルビアとカミュのキャラがかぶる。どっちがいいのかはよくわかんない。

ザコ敵の数が多い時は勇者とベロニカのイオが強い。カミュのブーメランやシルビアのムチもいいのかも知れないけどブメスキルは取ってない。

ボスで詰まったらちょっとレベル上げすると楽になるようにできている。相変わらずの素晴らしいバランス。

ベロニカはLv15でイオを覚えてからLv21でベギラマを覚えるまでの空白が使いにくくなる。