←NEWスーパーマリオブラザーズWii 極限攻略データベースへ戻る

ルールを守ってね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク
みんなが楽しく利用できるように、ルールは必ず守ってくださいね!

・知らない人と話す時は、必ず「敬語」を使いましょう!
・他の人の悪口などを言ってはいけません。下品な会話も×。
・質問をする時は、同じ質問をしている人が他にいないか探し、なるべく他の人と全く同じ質問をしないようにして下さい。
・返事や感謝を強要するような表現は使わないで下さい。
・データの改造などに関する話は禁止にしています。
・宣伝行為は禁止とします。サイトの宣伝、商品の宣伝はやめてください。動画サイトへのリンクも禁止とします。
・他の人のハンドルネームを真似しないこと!
・チャットのような使い方はしないでください。
・答えたくない質問には答えないようにしてください(最近行われた質問だった場合とか、 サイトをちょっと見れば答えが分かる場合など)。 答えてあげる場合は、「過去ログにあるよ!」とか「このサイトよく見て!」とだけ書くのではなく、できれば答えを教えてあげるか、 サイト内のどこに答えが書いてあるかを教えてあげてください。

・管理人が「不適切である」と判断した書き込みは、削除させていただきます。
・ルールを守っていない書き込みを見つけても、無視して、絶対にレスを付けないようにしてくださいね。  不適切な書き込みに対するレスは、全て不適切な書き込みとして処理しています。
 不適切な書き込みに関与すると、以後アクセス禁止になる可能性があります!


・掲示板に投稿された内容は、このサイト内を中心に様々な場所で活用させていただくことがあります。