キングダムハーツ極限攻略データベース

←キングダムハーツ2極限攻略データベースへ戻る
→相互リンク集を見る

相互リンク募集!

当サイトでは、相互リンクしていただけるサイトを募集しています!
リンクをしていただける方は、ご自分のホームページから当サイト(http://www.kingdom-hearts2.org)へリンクをした上で
「相互リンク希望」というタイトルでoteu@nifty.comまでメールでご連絡ください。
メールには、お名前とサイト名、それにサイトのアドレスを必ず書いてください。

なお、当サイトはバナーは用意していません。テキストリンクでお願いします。

参加資格

キングダムハーツ2を少しでも扱っているか、扱う予定のサイトなら何でもOK!
攻略サイト、日記・ブログ、リンクサイト、ファンサイト、やり込みサイト、などなどどなたでもご応募可能です。

優先順位

当サイトからのリンクの優先順位は、以下のルールを考えています。リンク順位は、ゲーム発売後から定期的に変更します。

(1)独自のコンテンツを持っていること!
よそでは手に入らないような情報を扱うサイトや、個性のあるサイト、見やすいサイトなど
価値が高いと判断されたサイトは優遇されます。
要するに、まねっこはダメだよということです。

(2)目立つところからリンクしていただける方
特にトップページなどからリンクして戴ける方や、当サイトへのリンクを何らかの形で差別化していただける方を優遇します。
当サイトの宣伝コメントなどもあれば是非お願いします。

(3)アクセス数の多いサイトさんも優遇します。
但し、(1)(2)の条件を揃えたサイトの方がが優先されます。

キングダムハーツ2極限攻略データベース