ポケモン バトルレボリューション攻略質問掲示板

◆この掲示板は、バトルレボリューションのゲーム攻略に関する質問のための掲示板です。

注意!!以下の質問はしないでください。
1.ゲームをプレイせずにエンディングを見る方法など、通常のプレイと異なる事に関する質問はやめてください。
2.バグ技やデータの改造に関する話題は攻略質問掲示板では禁止とさせていただきます。
3.Wi-Fiを使ったポケモン対戦に関する書き込みは、ポケモン対戦掲示板でどうぞ。
4.「ダイヤモンド」「パール」の質問は、ここではなくダイヤ・パール用の掲示板をご利用ください。

注意!!質問に答えてくださる方へ
・質問している人に対して、「過去ログにあるから調べろ」などと絶対に書かないで下さい。
 過去ログにあるなら過去ログのアドレスを教えてくださるのも助かります。
 もちろん新規に教えてあげてくださるのも歓迎です。答えたくない方は無理にレスをつけなくて良いと思います。

12月26日追記
荒らし行為を行った2名をアクセス禁止にしました。 埼玉県草加市と和歌山県からの接続で、いずれもOCNユーザーです。
以後同様の行為を続ける場合、OCNへ通報しますのでご注意ください。
OCNでは、荒らし行為を行うユーザーに関してはご両親を通じて退会処分とする措置があります。
詳しくはこちらをご覧ください。


攻略質問掲示板へ

ポケモン バトルレボリューション極限攻略データベース