攻略チャート43 ギンガだんアジト


ギンガだんアジト 目標Lv54

・トバリシティへ。
 アイテム:まんぷくおこう(ロッククライム)
・ギンガだんのビルの前でギンガだんのしたっぱに話すと、そうこのカギを落としていく
・左上の方にある倉庫に入り、入り口のドアを開ける。
・ギンガだんのしたっぱを倒しながら進んでいく。
・途中2つの黄色いワープは、右がわざマシン49、左が正解ルート。
・次の左に黄色いワープがあって右に上り階段があるところは、まずワープの先でギンガだんのカギを取る。
 アイテム:やみのいし、キトサン、わざマシン49(よこどり)、わざマシン36(ヘドロばくだん)、ギンガだんのカギ、わざマシン21(やつあたり)

・いったん倉庫から出て、ギンガビルに正面から入っていく。
・3つの黄色いワープがあるところでは、右下はげんきのかたまり、右上ははずれ、左上が正解ルート。
・ベッドがある。調べると体力全快に。
・3つの黄色いワープは、真ん中がピーピーエイダー、右がはずれ、左が正解ルート。
・その先でギンガダンボスのアカギと戦闘に
 アカギ:ヤミカラスLv40、ゴルバットLv40、ニューラLv43
・マスターボールを手に入れる
・ギンガだんかんぶのサターンと戦闘に
 ユンゲラーLv38、ドーミラーLv38、ドクロッグLv40

・次はテンガンざんへ向かうが、今度はヨスガから208番道路経由で行かなければならない。

スポンサード リンク


→NEXT:テンガンざん〜やりのはしらへ進む