【まとめ】スイッチ版「ドラクエ11S」最新情報はこちら

最近サイト運営でいろいろと技術的な困難が起きていて、対処していました。

極限攻略データベースはもう長い事やっていて、その中でずっと使い続けているものとかが結構あるのですが、それらが時代に取り残される形で、技術的な問題を発生させることが多くなってきました。

このブログとかは去年くらいに作ったからまあ割と大丈夫なんですけどね。笑

ということで、引き続き頑張って色々と情報を上げていきます。PS4ドラクエ11のRTAも早くやりたいなー。現在極限攻略研究会・東大ゲーム研究会勢で14時間台が4人も出ていて、楽しそうです。

サイトの方は好調です。お客さんもだいぶ来てくれています。ですがまだできていないことも多いので、順次対応という感じです。

ドラクエ11極限攻略データベース