ふっかつのじゅもんの仕組みと自動生成


- スポンサーリンク -

攻略記事目次

ポイント ドラクエ11を最初から強い状態で始めるための復活の呪文をランダム生成!
途中から始めたり特殊なアイテムを手に入れる方法はこちらをご覧ください。

ドラクエ1ベースの復活の呪文

主人公の名前






※復活の呪文が4パターン出てきます。たぶん所持アイテムがちょっと違うので気に入ったものを使いましょう

候補1:

候補2:

候補3:

候補4:



      

      

      


ドラクエ2ベースの復活の呪文

主人公の名前

好きな数字を選んでね

※選んだ数字によって異なる復活の呪文が作れます。多分所持アイテムが微妙に違うので、気に入ったものを使いましょう

使い方の説明

  1. ドラクエ11の主人公に付けたい名前を入れる
  2. 「復活の呪文生成!」ボタンを押して復活の呪文を表示
  3. ドラクエ11スタート時に復活の呪文を入力すると、Lv10、所持金6553ゴールドで開始できます!
  4. さらにアイテムもいくつか持っています
    • ドラクエ1の復活の呪文で始めると「おうじょのあい」「しのくびかざり」を持っていることがある?効果は「使うと音楽が流れる」
    • ドラクエ2の復活の呪文で始めると「ふくびきけん」を持っていることがある?効果は「使うと福引が始まり、当たるとわずかなゴールド入手、何度でも使える」
    • どうぶぐくろやそうびぶくろにもいくつかアイテムも何個か所持(ランダム?)
※注:主人公の名前を自分で選ぶと、Lv10,6553Gが最高となるようです。主人公の名前にこだわらなければ、もっと強い状態で始めることもできます。 復活の呪文の説明有名な復活の呪文もご覧ください

- スポンサーリンク -