ドラクエ11極限攻略データベース

公式サイト更新!仲間キャラ情報と発売日・値段・特典など

4月11日の発売日発表会の後、公式サイトが更新されました!
発表会では発表されていない情報も載っています。

発売日・値段・特典

発表会で発表された内容まとめにまとめています

仲間キャラの画像追加!

マルティナのセリフ「でもまさかグレイグが来るとは…。もしももう一度襲われたら次は逃げきれるかどうか…」
どうやらグレイグはが追ってくるのは一番最初にデルカダールに着いた時だけではないみたいですね。


マルティナのセリフ「ふざけないで!!戦いの最中に相手をほめるなんて余裕のつもり!?」
誰に向かって言っているかは不明ですが、相手がマルティナのことをほめたようですね。


ベロニカ「ほらほらっ!サッサとどかないとヤケドするわよ!」
誰かが通せんぼしているようです。左に教会が見えるので、町の中だと思われます。ベロニカはメラ系の呪文を構えています。


「あたしはベロニカっていうの。この子と一緒についていくからあとはよろしくね。」
主人公の仲間に加わる時のセリフでしょうか?この子というのはセーニャのこと?もしかしたら馬などの動物かも?


セーニャ「んん…ふわぁ…。」寝ぼけてる所のようです


セーニャ「ラムダの里はこの山道の先ですわ。さあ行きましょう。」
聖地ラムダへ向かう途中には雪山があるようです。聖地ラムダへの行き方はセーニャは知っていて、主人公は知らないようです。セーニャは僧侶なので聖地に詳しい?


シルビア「イレブンちゃん あなたに見せてあげる。世界を救い、みんなを笑顔にする…このシルビア一世一代の芸を!」
右には溶岩のような地形が見えます。ピンチの時にメガンテかなんかで自爆するセリフみたいで嫌ですね。笑


シルビア「ひるんだわ!今がチャンスよ!みんなでマリネにしちゃいましょ!」
船の上のようです。マリネということは、食べられる敵と戦っていると思われます。もしかするとオープニングに出てくる巨大なイカと戦うシーンかも


ロウ「やれやれ…。おろか者め…。自分の身体のこともわからぬとはな」
味方に言っているのか、敵に言っているのか、よく分からないセリフです。マルティナかもしれませんね。


ロウ「なんじゃ?人のカオをジロジロ見おって。」








ドラクエ11極限攻略データベース